無人内見くんを導入すれば、こんなお悩みが解決できます!
内見対応のため
営業マンの手が空けられない
内見希望者との日程調整に
オンラインで対応したい
営業時間外も内見希望者に対応して
反響数を伸ばしたい
選ばれる理由
内見受付〜内見の完了まですべてオンライン完結が可能です。お電話やメールの問い合わせ工数をゼロに。
利用数に応じてコストを抑えることが可能です。
展示場、モデルハウス、分譲住宅、分譲マンション、中古物件など不動産物件すべてで利用可能です。
特許取得のオンライン内見サービスでセキュリティも安心。
業界を問わず150社以上にご利用いただいています
【イデアハウス不動産株式会社】今まで会えていなかった顧客層から10棟以上成約。人手不足の中無人内見で取りこぼしも防止!
事業拡大による人手不足に課題 サービスを導入する前に、どのような課題を感じていましたか? 中間様:一つは人手が足りなくなってきたこと、もう一つは集客媒体で新しいものを見つけないといけないということですね。当時、集客媒体と […]
【株式会社中央住宅(ポラスグループ)】導入半年で成約!業務効率化と顧客ニーズに無人内見が効果を発揮!
業務効率化や多様化する顧客ニーズへの対応課題 サービスを導入する前に、どのような課題を感じていましたか? 村田課長:従業員の働き方改革や業務時間の見直しがあり、効率的な営業活動や業務負担の削減といった課題がありました。現 […]
【株式会社中央住宅 (ポラスグループ)】導入後数か月で戸建て物件2件成約!月間の問い合わせ・見学者数も大幅に増加!
時間外の物件案内やグループ内での相乗効果に期待 ショウタイム24のサービスを知ったきっかけを教えてください。 高橋課長:当社の新築分譲部門で既に利用しており、紹介があったことがサービスを知ったきっかけです。お客様の見学ニ […]
セミナー
各種セミナーを開催しています
競合企業がまだ知らない 受注拡大の「土地×集客」術
AI×衛星データを活用した「紹介に頼らない土地仕入れ」と、無人内見を活用した「競合より早期に見込み顧客を獲得する販売戦略」を組み合わせ、土地と集客を同時に強化する実践的な手法をご紹介します。
売上2億→10億!半年で来場数を3倍にしたInstagram集客戦略
広告を出しても反響がうすい、Instagramを頑張っても来場につながらない——そんな時代に、どうすれば“見込み客が集まり、動き出し、成約までつながる”のか? 工務店・住宅会社様向けのSNSマーケティング支援で「成果につ […]
指名が集まる住宅会社の差別化戦略
2025年も終盤に差し掛かり、貴社では2026年に向けた確かな成長戦略を描けているでしょうか。 顧客の購買行動は多様化し、営業リソースはますます逼迫する現代。これまで通りの手法では、競合との差別化は困難になり、機会損失が […]