無人内見くんを導入すれば、こんなお悩みが解決できます!
内見対応のため
営業マンの手が空けられない
内見希望者との日程調整に
オンラインで対応したい
営業時間外も内見希望者に対応して
反響数を伸ばしたい
選ばれる理由
内見受付〜内見の完了まですべてオンライン完結が可能です。お電話やメールの問い合わせ工数をゼロに。
利用数に応じてコストを抑えることが可能です。
展示場、モデルハウス、分譲住宅、分譲マンション、中古物件など不動産物件すべてで利用可能です。
特許取得のオンライン内見サービスでセキュリティも安心。
業界を問わず150社以上にご利用いただいています





































【株式会社中央住宅(ポラスグループ)】導入半年で成約!業務効率化と顧客ニーズに無人内見が効果を発揮!
業務効率化や多様化する顧客ニーズへの対応課題 サービスを導入する前に、どのような課題を感じていましたか? 村田課長:従業員の働き方改革や業務時間の見直しがあり、効率的な営業活動や業務負担の削減といった課題がありました。現 […]

【株式会社中央住宅 (ポラスグループ)】導入後数か月で戸建て物件2件成約!月間の問い合わせ・見学者数も大幅に増加!
時間外の物件案内やグループ内での相乗効果に期待 ショウタイム24のサービスを知ったきっかけを教えてください。 高橋課長:当社の新築分譲部門で既に利用しており、紹介があったことがサービスを知ったきっかけです。お客様の見学ニ […]

【敷島住宅株式会社】確度の薄い顧客から成約が生まれる。人手不足の中、無人内見を上手に使った営業活動!
多忙な営業現場。案内業務に課題 サービスを導入する前に、どのような課題を感じていましたか? 中本 本部長:前期の話になりますが、他の支店に応援などに人員を割かれてしまい、京都支店の営業担当者が3人しかいなかったんです。私 […]
セミナー
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売上2億→10億!半年で来場数を3倍にしたInstagram集客戦略
広告を出しても反響がうすい、Instagramを頑張っても来場につながらない——そんな時代に、どうすれば“見込み客が集まり、動き出し、成約までつながる”のか? 工務店・住宅会社様向けのSNSマーケティング支援で「成果につ […]

指名が集まる住宅会社の差別化戦略
2025年も終盤に差し掛かり、貴社では2026年に向けた確かな成長戦略を描けているでしょうか。 顧客の購買行動は多様化し、営業リソースはますます逼迫する現代。これまで通りの手法では、競合との差別化は困難になり、機会損失が […]

共働き家族に選ばれる工務店の新集客戦略
広告費をかけても集客につながりにくい時代に、どうすれば「共働き家族に選ばれる工務店」になれるのか。ファン化集客の考え方と、無人内見システムを活用した“忙しいお客様に喜ばれる仕組みづくり”を具体的にお伝えします。 本セミナ […]