・無人内見システムの「無人内見くん」概要 ・導入企業様のインタビュー ・内見前の準備 ・ヒアリング⼒‧提案⽅法 ・フォローアップ ・MEO、リスティング広告等の専門的な施策のご案内
‧マーケティング施策の概要‧① 内⾒前の準備‧② ヒアリング⼒‧提案⽅法‧③ フォローアップ‧成約率UPに効果的な弊社サービス『無⼈内⾒くん』のご紹介
‧マーケティング施策の概要‧施策①:【MEO】近くにある信頼できる企業であることをアピール!‧施策②:【公式LINE】リピート率を最⼤化するために!‧施策③:【Googleリスティング広告】Web広告はまず顕在層を狙う!‧施策④:【SEO】情報収集⽬的の潜在顧客にリーチ!‧施策⑤:【Instagram】視覚的な魅⼒で認知の拡⼤を狙う!‧反響UPに効果的な弊社サービス『無⼈内⾒くん』のご紹介
・なぜ無人内見が必要なのか。・導入理由【反響UP、業務効率、人手不足】・導入企業インタビュー【モデルハウス、分譲住宅、中古物件(マンション、戸建て)】